映画 [オデッセイ] を観てきました。

 

シュールでユニークなキモいイラストを描く、イラストレーターの最先端星人です。

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先日、映画【オデッセイ】を観てきました。

宇宙モノ、大好きです。

 

 

この映画は、火星に一人取り残されてしまった宇宙飛行士の物語です。

 

 

 

NASAも世界中の人々も、主人公は亡くなってしまったと思っているんです。

 

でも主人公は火星で生きていて、次の火星探査が訪れるまで、知恵を絞りながら自給自足で生き延びていきます。

 

危機的&絶望的な状況なのに、なぜか明るい映画になっています。

 

火星に独りぼっちなのに、主人公はジョークを言ったり、ノリノリの音楽をかけたりするんです。

 

どんな状況でも諦めずに生き抜く主人公に元気をもらいました。

 

 

 

あと、NASAの偉い人役で出演している俳優さんが、何かの映画で観たことあるなぁと思っていたんです。

観たことある顔だけど、何に出てたか思い出せないという。

 

映画のエンドロールでその俳優さんがジェフ・ダニエルズさんと知り、ビックリ!!

 

大好きな映画「ジムキャリーはMrダマー」のハリー役の俳優さんじゃないですか!

あまりにも役柄が違いすぎて、同一人物とは映画を観終わるまで気づきませんでした。

 

ジェフ・ダニエルズさん、俳優さんとして最高です◎

 

主演のマット・デイモンさんも、ぶさカッコ良くて素敵でした。

 

 

おもしろい映画でした。

 

★★★☆☆(星3つ)

 

 

シュールでユニークなキモいイラストを描く、イラストレーター最先端星人

 

 

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。