夜の伏見稲荷大社

みなさん、こんにちは。

イラスト描きの最先端星人です。

 

 

先日、夜の伏見稲荷大社へ行ってきました。

 

日中には何度か行ったことがあったんですが、夜の伏見稲荷も雰囲気があって素敵でした。

 

 

観光客もたくさんいたので、夜の稲荷山を千本鳥居の中登っても怖くなかったです。

 

 

 

 

稲荷山の上から眺める夜景、きれいでした。

 

鳥居と夜景を一緒に撮った写真、いい感じで撮れていると思いませんか?

 

この写真、気に入ってます◎

 

 

 

 

稲荷大社には、いたるところにキツネの像があるのですが、珍しい【指差し】の彫られた石堂がありました。

 

気になる方は、稲荷大社に行ったら探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

シュールでユニークなキモいイラストを描く最先端星人

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。